SSブログ

7日間で突然頭がよくなる本 レビュー [7日間で突然頭がよくなる本 レビュー]

7日間で突然頭がよくなる本って結構売れているみたい
昨年12月に発売された小川仁志さんの書籍なんですけど
楽天ランキングで上位になってました


なのですごく気になってるんですよねー
【7日間で突然頭がよくなる本】
このタイトルがかなり魅力的なんです♪
タイトルに惹かれて購入しますよねこれはw



ですので、購入者の感想、レビューですよね
それを調べてたんですけどあんまりないんです。。。
かなり売れているはずだけどレビューが少ないですね



その少ない7日間で突然頭がよくなる本のレビューとしては
結構良いのかな?って思えてきますよね



この著者も元々落ちこぼれだったらしいですが
頭がよい人間に変わった魔法を
わかりやすく説明されているようですからね


う~んでももう少し安くてもいいような気がする。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。